SSブログ

綾部祐二 髪型 [芸人]

スポンサーリンク




綾部祐二 髪型 に関しての記事です。




ピース綾部祐二さんが主演のドラマが始まります!

日本テレビ系の新ドラマ「赤川次郎原作 毒<ポイズン>」

夜11時58分スタートです。


そしてなにかと髪型が話題の綾部祐二さんですが

おもしろいアンケートがあったので紹介します。


----------------------------------------------------------
【Q】
女性の方に質問です。
みなさんはこの中で付き合いたい順位をつけるとしたら
どういう順位にしますか?
理由もお答えください。


①綾部 祐二(ピース)
②千原ジュニア
③向井理
④岡田将生
⑤濱田岳
⑥えなりかずき
⑦大野智(嵐)
⑧二宮和也(嵐)
⑨吉村崇(平成ノブシコブシ)
⑩渡辺和洋(アナウンサー)
女性の方に質問です。
みなさんはこの中で付き合いたい順位をつけるとしたら
どういう順位にしますか?
理由もお答えください。

【A】
①岡田将生:完璧な容姿、演技力。
②向井理:知性的、容姿、雰囲気。
③濱田岳:小粒だけど映画、ドラマの演技が上手、可愛い感じ。
④千原ジュニア:お笑いの感覚と司会が上手い。
⑤えなりかずき:渡る世間は鬼ばかりの頃から親しめるキャラと物知りな点。
⑥綾部裕二(ピース):髪型は『うーん?』だけど顔はまぁ可愛い。

⑦渡辺和洋:よくは知らない。
⑧吉村崇:よくは知らない。
⑨二宮和也:とにかく嵐が苦手。それなのにテレビ画面によく出る、さらにアレルギー反応が起こる。
⑩大野智:とにかく嵐が苦手。それなのにてれびの電波を無駄に使う。さらにアレルギー反応が起こる。
----------------------------------------------------------


・・・

主演やるからには、髪型気を付けたほうがいいかもですね!

「顔はまぁ可愛い」とか言われるから天狗になるのか。。。

でもえなりくんに順位負けてる。。。


そういえば、ちょっと前に藤田紀子さんとの交際報道があったけど

あれってどうなったんだろ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。