SSブログ

森口尚史 高校 出身 [科学]

スポンサーリンク




森口尚史 高校 出身 に関する記事です。


「iPS細胞を使った世界初の手術をした」ということが嘘だと発覚
テレビ、2ちゃんねるなど、多方面からいろいろ叩かれている森口尚史氏ですが、
高校はどこの出身だったのでしょう?

森口尚史氏はプロフィールに不明な部分が多く、
疑問に思っている方も多いかと思います。





調べてみたところ、高校の出身に関する情報は得られませんでしたが
森口尚史氏の経歴はWikipediaに掲載されていたので、
そこから推測してみました。


森口尚史氏は奈良県出身となっており、
高校も奈良県だと考えました。

森口尚史氏は大学が東京医科歯科大学で看護学を学び
修士号まで取得しているので
おそらく高校は、偏差値の高いところだと思います。

そこで、奈良県で偏差値が高い高校をリストアップしてみました。



「奈良県 高校偏差値 ランキング 2012」より抜粋
http://momotaro.boy.jp/html/narahennsati.html

東大寺学園高校[普通]76
西大和学園高校[特別編入]75
奈良高校[普通]73
帝塚山高校[男子英数]71
帝塚山高校[女子英数]71
西大和学園高校[国際]71
畝傍高校[普通]70
奈良学園高校[理数]69
郡山高校[普通]68
帝塚山高校[女子特進]68
奈良工業高等専門学校[機械]66
奈良工業高等専門学校[電気]66
奈良工業高等専門学校[電子制御]66
奈良工業高等専門学校[情報]66
奈良工業高等専門学校[物質科学]66
一条高校[数理科学]64
帝塚山高校[女子文理]64
平城高校[普通]64
一条高校[外国語]63
一条高校[人文科学]62
奈良北高校[理数]62
高田高校[普通]61
智辯学園高校[特文]61
育英西高校[立命館]60

スポンサーリンク





これを見ると、
東大寺学園高校、西大和学園高校、奈良高校、帝塚山高校
あたりがそれっぽいと思います。

公立高校ということで絞るなら
奈良高校、帝塚山高校 あたりでしょうか。

有力な情報が入り次第、追記していこうと思います。


しかし今回の森口尚史氏の報道により、同じ大学だった学生のもとに
情報提供を求める電話がかかっているらしく
大変迷惑されているので、そういった行為はひかえましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。