SSブログ

平子理沙 浮気 村井克行 [モデル]

スポンサーリンク




平子理沙 浮気 村井克行 に関する記事です。




モデルの平子理沙さんがコミケに参加したということで


話題になってるみたいですね~。




平子理沙さんのは夫は俳優の吉田栄作さんですが


ちょっと前に俳優の村井克行さんと密会を重ね


浮気をしているという噂がありました。




一緒にファッションブランドを立ち上げるなどして


仲はよかったみたですが。。




平子理沙さんの事務所によると


「本人に確認したところ、

マンションは衣装部屋と彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものです。

冷蔵庫も家具もほとんどないです。

村井さんは他の雑誌でも報じられたことがありますが、

家族ぐるみのお平子付き合いをしてる方です」


とのことです。



実際どうなんでしょう。。




あ、あと子供とか作らないんですかね~?


なんかの雑誌で


「子供は嫌いなのでつくらない派です。」


みたいなこと言ってたみたいですが。


まぁいやなら仕方ないですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。