SSブログ

はるかぜちゃん 松潤 [芸能]

スポンサーリンク




はるかぜちゃん 松潤 に関する記事です。






人気子役の「はるかぜちゃん」こと春名風花ちゃんがtwitterで、


攻撃をしてくるジャニーズ嵐のファンを、次々に返り討ちにしてるそうですね〜。


見事に盛り上がってます。




ことの発端は、嵐が出演するテレビの番組「ひみつの嵐ちゃん」で


嵐メンバーのファッションチェックがあり、


それに対して、はるかぜちゃんがものすごいダメ出しをしたことが原因でした。






番組では、5人の女の子の子役が審査員となって


嵐チームと、向井理チームのどちらのファッションがかっこいいかを


選ぶというものでした。






はるかぜちゃんは、相葉さんのスニーカーに対しては


「オシャレではいいんですけど、このヒモを踏んで転んだら、恥ずかしいことになりますから」

「シンプル、派手、派手で全く合ってないんですよ。靴を強調するなら、上をシンプルにするべきです」


という辛口コメントを、






松潤に対しては


「キラキラ派手過ぎて、引く!」


と言ったそうですw






嵐ファンからのtwitterでの攻撃はそこから始まり、


「黙れ!」

「クソガキ!」


などというツイートが連発していましたが、


はるかぜちゃんは臆することなく、それを返り討ちにしてました。






「共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること。

ぼくはお仕事で来てるので、誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます」






「こゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます。

応援するタレントさんに、迷惑かける行為はやめましょう」






という、とても11歳とは思えない


大人な発言をしていました。


まさにtwitterのカリスマです。


攻撃ツイートをしていた嵐ファンのほうが子供に見えてしまいますね^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。