SSブログ

坂上みき 不妊治療 病院 [芸能]

スポンサーリンク




坂上みき 不妊治療 病院 に関しての記事です。





ラジオやテレビでナレーションを務める坂上みきさんが、妊娠していることが16日にわかりました。


関係者によると、現在妊娠8か月だそうです。





坂上みきさんは、自身がナレーションを務める情報番組「PON!」で、大きくなったおなかを披露し、


「高齢ですので、出産するまで何があるかわからない。本当は手放しで喜びたいけど、粛々と…見守っていただければ」


と語っていました。





坂上みきさんは2006年にニュージーランド出身の男性と結婚し(当時47歳)、


以前から病院で不妊治療を受けており


今回念願の妊娠となったそうです。





50歳以上での出産は「超高齢出産」と言われてますが


やはり不妊治療を受けていたということもあり、心配だったのでしょう。


坂上みきさんは、万全を期したいということで


今後の番組出演については検討することになりそうです。





坂上みきさんは、テレビ、ラジオ、イベントの司会など幅広く活躍し、


結婚後も仕事を続け、2008年からはフルマラソンにも挑戦していました。





なにはともあれ、無事に出産されることをお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。